Informationおしらせ一覧

news

【現在受付休止中です】店舗型ふるさと納税をご利用いただけます!

【1/31をもちまして一旦受付を休止いたします。
尚、既に寄附されている方の引き換えは引き続きさせて頂きます。】
京丹波町にふるさと納税をして、味夢の里でお得にお買い物♪
味夢の里で店舗型ふるさと納税をご利用いただけます。
特設ページから登録し、ふるさと納税を行うと
1万円ごとに味夢の里で使える3000円の商品券をご利用いただけます。
申し込み後、道の駅 京丹波 味夢の里のインフォメーションカウンターにて商品券の受け取りができます。
(商品券お受け取り時間:9時~18時)

※クレジットカード決済が必要となります。
 クーポン引き換えに受付が必要ですので必ずお立ち寄りください。
 受取期限はありません。お好きな時にお立ち寄りください。

【注意事項】
・道の駅「京丹波 味夢の里」内、京丹波マルシェで販売している地場産品(京丹波町で加工・生産されたもの、京丹波町産の原材料を使っているもの)、丹波里山レストランBonchiでの食事及び施設利用(ミーティングルーム・上屋交流広場・芝生交流)でのみご利用いただけます。
※フードコート、京丹波特産品工房、丹波焼なお道その他露店ではご利用いただけません。
・釣り銭は出ません。
・現金との引き換えはできません。
・有効期間は返礼品お渡し日から6ヶ月間です。


詳しくは下のリンクよりご確認ください。